-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
泳ぐ。
2010 / 10 / 31 ( Sun )
行ってきました、プール

今日は500メートル。

距離は少ないですが、子守をしながらなので、こんなもんでしょ。

 

次男は浮くことが上手で、足のつかないプールでもヘルパーなしで泳ぎたがります。

頃合いを見計らって抱き上げないと、力尽きて溺れてしまうかも

目が離せません。

息継ぎができないので、うつ伏せでは長いこと泳げないのだけど、背浮きは結構いけそう。

試しに25メートルチャレンジさせたら、バタ足ですんなり泳げてしまいました。

びっくり。すごいよ。

長男は課題のクイックターン

壁との距離をどれだけとるかに悩んでいましたが、なんとかつかめた様子。

子どもの、「できた~!!」って、嬉しいと同時にうらやましい。

親は年を取るばっかり、というのも寂しく、むなしいので、私も日々成長しないとね。

すこしでも進歩を感じられるようなこと、チャレンジしていかないといけないな、と思います。



プールの帰り、車の中で子どもたちは爆睡。

このへんもうらやましいところ。

帰ってご飯作らなくちゃとか、ペース配分を考えてしまう大人には、限界まで体を使うことはできないも~ん。



子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
