スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
この雰囲気、たまりません
2010 / 11 / 10 ( Wed )
鐵屋-1
素敵なcafeに行ってきました。

桑名市長島の鐵屋(くろがねや)。

いただいたのは、白身魚のサンドイッチ(黒ゴマパン)ときのことソーセージのホワイトソースオープンサンド(黒ゴマベーグル)、国産出雲紅茶。

サンドイッチはボリュームたっぷり、紅茶は全く渋みのない、美味しいものでした。

ミニガトーケーキもついています。



今日は、カヌレを習いに行った教室の先生が、お願いしてあったパスタマシーンを持ってきてくれたのです。

そして、誘われるまま鐵屋に。

「絶対好きだと思うよ」の言葉通り、好きな雰囲気でした。

『鉄』仕事のギャラリー兼、cafeになっています。

鐵屋ー2

あらわし梁に漆喰塗の壁。

アイアンと焼き杉で造られたテーブルや椅子など。

お店としての成功を応援したい気持ちと、できれば隠れ家としてあんまり知られたくない気持ちと・・・。

また、近々行ってきます。

ちょっと珍しいアイアンの体験教室もあるとか。

スケジュールの都合上、年明けになりそうですが、絶対参加しようっと。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タティングレース | ホーム | 今日の持参メニュー>>
コメント
----

線路沿いなのに、全然うるさくなかったよね。
もうしばらくは隠れ家にしたい!!
鉄のアートで、飾らないオシャレが家全体を包んでいたもんね。
ギャラリーにいたら、自分家の家ごと変えたくなってきたよ(笑)
by: やすこ * 2010/11/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--やすこさま--

線路が近かったことすら忘れてました~(笑)
とにかく素敵e-266
お誘いくださって、ありがとうe-257
by: テナー * 2010/11/11 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allergynonnon.blog17.fc2.com/tb.php/47-d2a8cb22
| ホーム |
